ココナッツ、ありがとうございました。

WVW69ksf78kTIbT6V_.jpeg

ゲームの中で、一年が経ちました。
いやー、長いような。
でも、楽しかったな。

WVW69ksf9ycGhKSJ4y.jpeg

若い者達で、集まってみたり。
この時に照れるルデゥスが、とても可愛くてですね!
思わず撮ってしまいました。

WVW69ksgESIgG9emdC.jpeg

季節は春!
服もちょこっと作れて、割烹着着てみたり。
可愛いですね。

ところで……。
新しくワインメーカー作れるようになったんですよ。
ルデゥスからお知らせが届いて。
早速作ってみようとしたら……、

は!? ココナッツ15個必要!?

何処で手に入るんだろ……。
ググってみると。
今年中に町コミュランクを上げたとしても、来年まで収穫できない!!

長すぎるだろー!!

しかも、ワインメーカーは他の町コミュランク上げるのに要るみたいで。
ええー。

なんて鬼畜なんだ、このゲーム!!

というわけで、私は勇気を出して、交換掲示板に書き込みしました。

良い人がココナッツを譲って下さいました。

助かりましたー!
後は、ローズマリーをちまちま拾えば、何とか……。
バニラはイベントで貰えたし。
いやー、恐ろしいですね、このゲーム。
一年は長いですよ。
他にもコマリから小豆を要求されて、持ってなかったり。
とうがらしも、作らないといけないし。
ハイビスカスも夏まで作れない。
簡単すぎてもつまらないけど、これは大変……。

WVW69ks7aBEoHtakkF.jpeg

ルデゥスとデート。
結構好きです。
どうなるかな……。

WVW69ktA250mRVUIpV.jpeg

しかし、彼と結婚すると、生活面がとても不安です……。

WVW69ktA-DMrMHfem5.jpeg

先生、何作ってるの……。
これ、ヤバイ薬もその気になったら作れちゃうって事よね。
エロ同人みたいな事できちゃう!って思ってしまった……。

WVW69ktA_F09eHRsc-.jpeg

お誕生日お祝いしてくれたー!!
めっちゃ嬉しい。
頑張って里に貢献した甲斐があったなあ!!
目指せSランク……!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あめつち

Author:あめつち
メモライズ→ちょっとだけライブドア→マイぷれす と来たので、3,5個めのブログです。特撮大好き、腐女子、ゲームもアニメも漫画も好き。猫が大好き。愛猫が一番!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪れた旅人
ブログ村
検索フォーム
リンク