順調に皆と仲良くしてます

WVW69kreDasEscgAQH.jpeg

お父さんからの新たな課題です。
町コミュランクは、地味に上がってるんだけど。
最後のMr.Dに勝つってのが、凄い難しそう。

WVW69kr9rIEA1FpFPc.jpeg

ルデゥスの好感度が上がってます。
良い人だなぁ。
双子に随分なこき使われよう。

WVW69kr-O24-3kr5AJ.jpeg

祭りでも一緒に踊りました♪
ルルココの祭りの踊り、かなり個性的☆

WVW69krgTT0MQjvKlj.jpeg

冬に縁側で寝たら、風邪ひいちゃうよー!と思ったw

WVW69ksB3pEyW1MxFO.jpeg

ジャージー牛かわいい♡

WVW69ksKQQ03UB8ym2.jpeg

このツンデレな態度にきゅんときたー!
(*´ー`)

WVW69ksKN-Q7FrkUIy.jpeg

女神ちゃまも、魔女ちゃまも、イナリちゃまも、とっても可愛い!

それにしても、道具を改造するのに、鉱石が必要でしんどい。
あと、可愛い服作るのに、布が必要すぎて、しんどい。
これ、何とかならないかな~。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あめつち

Author:あめつち
メモライズ→ちょっとだけライブドア→マイぷれす と来たので、3,5個めのブログです。特撮大好き、腐女子、ゲームもアニメも漫画も好き。猫が大好き。愛猫が一番!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪れた旅人
ブログ村
検索フォーム
リンク