秋もイベントいろいろ

WVW69kqq8I4ZjLGgiy.jpeg

ウェインの好感度が上がったらしく、イベント発生。
早朝に配達してんの!? と、びっくり。

WVW69krL1mQdRiK9Ju.jpeg

動物。
とれる量は多くなったけど、毛並みとかは全然良くなってないんだよね~。
出場してみたら、皆大きいの連れてきてて、びっくりした。
うちの子は普通の大きさだけど、優勝した。

WVW69kqrGMwTONBz38.jpeg

猫ちゃんお迎えしました!

WVW69kqrHSQT3K-i7d.jpeg

屋根の上で寝るんですよー!
可愛い!

WVW69krSkqA7R2lER4.jpeg

ツユクサの里のお祭り。
いなほ祭だっけか。
皆で釜飯食べました。

今のところ、誰と結婚するかは決めてないです。
流れに任せてる……。
一番好感度上がってそうなのウェインかな。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あめつち

Author:あめつち
メモライズ→ちょっとだけライブドア→マイぷれす と来たので、3,5個めのブログです。特撮大好き、腐女子、ゲームもアニメも漫画も好き。猫が大好き。愛猫が一番!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪れた旅人
ブログ村
検索フォーム
リンク