紅茶の組み合わせ

WVW69kqkplITxkFoQC.jpeg

野菜の大会で出て来たこの人。
何故に全身鎧?
Dか……。
主人公の父親のイニシャルもDだったな。
もしかして、お父さん様子を見に来てるとか?
でも、貿易会社で忙しそうだったからな。

WVW69kqlVPc9jcQrv_.jpeg

季節は秋になりました。
如雨露を改造して貰ったので、水まきが楽に。
良かった、良かった。

WVW69kqkug03vKPXSu.jpeg

イナリちゃま、めっちゃ可愛いんですけど。
結婚できるのか……。
うーん……。
迷う。

WVW69kqligoFb8gJiI.jpeg

紅茶の祭りで優勝しました。
紅茶に混ぜて美味しそうな物選んだ結果。
他の人、それ混ぜて大丈夫なやつ!?って感じだった。

WVW69kqlnvE8KbRaeB.jpeg

優勝おめでと!って、御馳走してくれました。

男だったら惚れている。

この和風ウェイトレスみたいな服、超可愛い。

この3つの里、お祭り多いですね~。
楽しい。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あめつち

Author:あめつち
メモライズ→ちょっとだけライブドア→マイぷれす と来たので、3,5個めのブログです。特撮大好き、腐女子、ゲームもアニメも漫画も好き。猫が大好き。愛猫が一番!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪れた旅人
ブログ村
検索フォーム
リンク