ちょっと好感度上がった

WVW69kqI_P4r4XxPmG.jpeg

ニワトリでビギナー優勝しました。
ビギナーは簡単に優勝できるみたいだけど、上のランクがなぁ。
前作と違って、色々細かくなってるんだよね。
まあ、気長にやるつもりで……。
まだ一年も経ってないし。

WVW69kqXu4EG5lGbU_.jpeg

ウェインの好感度が上がって、イベントが発生しました。
祭りとかのおかげかな?

ぶっちゃけ、可愛い。

まだねー。
色々プレゼントできる段階じゃないんだよね。

鉱石を採掘し、目当てのが出なかったら、ロードし直し…を繰り返して、
漸くハンマーで全部の採掘ポイントを叩けるようになりました。
道具の改造にめっちゃ鉱石いるんで、もっと採掘できるようにして欲しいなぁ……。

飼ってる動物さん達は、おやつの効果で、たくさん収穫できるようになりました。
ちょっと楽になりました。
プリンがたくさん作れる……!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あめつち

Author:あめつち
メモライズ→ちょっとだけライブドア→マイぷれす と来たので、3,5個めのブログです。特撮大好き、腐女子、ゲームもアニメも漫画も好き。猫が大好き。愛猫が一番!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪れた旅人
ブログ村
検索フォーム
リンク