夏の季節

なかなかお金貯まらないな~。
家も、もーっと改築したいし、牧場にも色々置きたい。
材料もたくさん必要……。

そんな中。

WVW69kpuRYIhjONOTT.jpeg

チワワをお迎えしました♪

きゃわいい♡
お散歩もできる。
放牧もしてくれる。
ついね。
つい、買ってしまったよ。

WVW69kp0jt8XsBHXEg.jpeg

そして、季節は夏に。
新しい里にも行けるようになりました。
まあ、気長にやるつもりで……。
ぶっちゃけ、作物のレベル上げるとか、面倒臭い。
はじまりの大地だと、優勝しないと先に進めないとかあったからなー。
今回はどうなんだろ?
しないでいいなら、別にいいや。
でも、お父さんが、何か色々手紙で言ってきたからな。
うーん……。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あめつち

Author:あめつち
メモライズ→ちょっとだけライブドア→マイぷれす と来たので、3,5個めのブログです。特撮大好き、腐女子、ゲームもアニメも漫画も好き。猫が大好き。愛猫が一番!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪れた旅人
ブログ村
検索フォーム
リンク