美女と野獣視てきました

妹と美女と野獣観てきました~。
ストーリー的には、皆知ってるおなじみのーって感じです。

ネタバレになるのか、ならないのか。
私が思った事。

まず、傲慢な王子様。
王子様がきらびやかに舞踏会をしていると、ばたーん!と扉が開いて、みすぼらしい老婆が入ってきます。
薔薇を一輪あげるから、雨宿りさせて欲しい。
これを嘲笑ったから、王子様は呪いをかけられる。

家来達、巻き添え。

魔女、結構ひどい。
断った王子だけ罰するなら兎も角、家来達まで家具に変えられてしまう。

あと、知らない人が突然ばたーん!!って入って来たら、普通の人でもびびって断ると思う。

まあ、これを言ったら、ストーリーは成り立たないんですけど。

主人公のベルはとっても綺麗で可愛かったです。
ハーマイオニー、すっかり大人だね。

あと、クライマックスで。

野獣なんているわけねーよ!

とか馬鹿にしてた村人達が、野獣が存在すると知った途端、

殺せ~♪ と歌い出して、物凄い連帯感を発揮して、城に突撃する……。

皆、どうかしてるww
いや、居たら怖いと思うけど、今まで全く被害もなく、会った事もないのに、
子供が狙われるーとか言い出して、どうしたのその暴走!? という感じ。
集団ヒステリー?
まともな村人が、ちょっぴりしかいなさすぎ。

そして、家具にされてた家来の一部は、村人の家族だった。

ど忘れにも程がある。
魔法だって言ってたけど。

呪いをかけられる前は、王子は村に税をかけていた。

じゃあ、呪いをかけられてる間は、税金滞納してるの???

と、思った。
呪いが解けた今、税金も復活するのだろうか……。

野獣は、ラージャンみたいで可愛かった。
ジャンプした時、マジでラージャンを連想して、ドキッとしました。
モフモフ可愛いんですけど。

ディズニー嫌いじゃなかったら、おすすめ。
歌いまくっているので、ミュージカル嫌いな人は、ダメかもしれないです。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あめつち

Author:あめつち
メモライズ→ちょっとだけライブドア→マイぷれす と来たので、3,5個めのブログです。特撮大好き、腐女子、ゲームもアニメも漫画も好き。猫が大好き。愛猫が一番!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪れた旅人
ブログ村
検索フォーム
リンク