やっぱり犯人だった

今日は、防寒用の衣類を買ってきました。
職場が寒いので。
腹巻も買いました。
これで大丈夫かな~。


昨日のボーンズ。
あれ? あの話、まだやるんだーとか思って観ていたら、ディッシャーがまた出てきて、犯人でした。
この前の時、凄く怪しい感じだったけど、違う人が逮捕されて、それで終わりかと思ったんですが。
ブログのタイトルにも、ディッシャーが犯人かと思ったって書いてしまいましたw
結局、犯人だったんですね~。
ディッシャーの声が、関さんじゃないと、やっぱり変な感じがします。
モンクさん、終わっちゃって、寂しいです。
いや、結構観てるんだけど。
何回観ても、最終話の時に、ディッシャーが駅の放送スイッチがオンになっているのに、
犯人が殺して逃げてるー!と言ってしまって、駅が阿鼻叫喚になるのは、ディッシャーwwwwって思いますね。
主人公のエイドリアン・モンクもかなり困ったさんだけど、ディッシャーも結構ヤバイ。(笑)


今日は休みだったんで、アタックナンバーワン、生で観れました。
寺堂院高校と対決!
何か、コンピュータ使ってる学校が決勝みたいだから、きっと勝つんだろうなーとは思ってるんですが。
三位一体攻撃が、四位一体攻撃に!

( ゚д゚) ポカーン

何か、ぐるぐるー!って回った。

いや、そう表現するしかない。

予告で人間煙幕とか言ってたけど……。
一体何を言い出すのやら。

回転、人間、煙幕でググると、色々出てきます。

でも、あれやん。
誰が打ったかわからないって、バレーの試合でOKなの?????
これ、バレーなの? ヾ(´▽`;)ゝ
しかし、そこが面白い。(笑)


キャッツアイ。

子供に顔を見られてしまう瞳。

キャッツアイって、顔隠してないし、手袋もしてないやん。

漫画だからなー、とは思うものの、ちょっと微妙な気分になる。
トシのいとこの小さい女の子が来て、お嫁さんになりたい!と言っていました。
それに妬いちゃう瞳が可愛い。
結局、顔は見られたけど、子供は全然覚えていなかった……というわけで。
変なモンタージュができたから、それを犯行に利用しました!というオチでした。
何か、キャッツの皆さん、余裕。

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あめつち

Author:あめつち
メモライズ→ちょっとだけライブドア→マイぷれす と来たので、3,5個めのブログです。特撮大好き、腐女子、ゲームもアニメも漫画も好き。猫が大好き。愛猫が一番!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪れた旅人
ブログ村
検索フォーム
リンク