芸能人見ちゃった!

田舎者丸出しのタイトル。(笑)

先日の事です。
いつものように仕事に行って。
トイレに行きました。
トイレは外にある職場でした。
んで、あれ? ロータリーにバンが停まってるなって思ったんですよ。
カメラとか、何か音声の?とか持ってる人達が居る……。
おおー、テレビ撮影かー!
全然聞いてないなー!
前にEXILE?だかの人が来た時も完全に秘密だったっぽいけど。
誰が来たのかなー??
気になりつつも、トイレへ……。
で、帰って来ると。

ああー!!
私でも一目でわかる、芸能人がいるー!!
(≧∇≦)/

大河ドラマとかも出てましたよ。
名脇役の方ですよ。
急いで店長たちに知らせる私。
遠くから一目見ようとする皆ですが、何時の間にか移動。
奥の施設行ったのかなー?
とか思ってたんですが。
店の中にも来ました!!
ちょっとー!
何で、そこから映すかな。
ああー、値引き商品の数々が映ってしまうー!!

で、スタッフの方なのか、おしゃんてぃな男性が野菜を持ってレジに。
領収書下さいって言われて、会社名かな?と思ったら、その芸能人の名字で頼まれました。


漢字をど忘れする私。


めっちゃ簡単な字なのに。
こちゃこちゃっと書いてしまい、めっちゃ汚い字で書いてしまいました。

ごめんなさい。

お買い物していってくれて、どうもありがとうございます。
また是非、北海道へお越しください。


美女と野獣視てきました

妹と美女と野獣観てきました~。
ストーリー的には、皆知ってるおなじみのーって感じです。

ネタバレになるのか、ならないのか。
私が思った事。

まず、傲慢な王子様。
王子様がきらびやかに舞踏会をしていると、ばたーん!と扉が開いて、みすぼらしい老婆が入ってきます。
薔薇を一輪あげるから、雨宿りさせて欲しい。
これを嘲笑ったから、王子様は呪いをかけられる。

家来達、巻き添え。

魔女、結構ひどい。
断った王子だけ罰するなら兎も角、家来達まで家具に変えられてしまう。

あと、知らない人が突然ばたーん!!って入って来たら、普通の人でもびびって断ると思う。

まあ、これを言ったら、ストーリーは成り立たないんですけど。

主人公のベルはとっても綺麗で可愛かったです。
ハーマイオニー、すっかり大人だね。

あと、クライマックスで。

野獣なんているわけねーよ!

とか馬鹿にしてた村人達が、野獣が存在すると知った途端、

殺せ~♪ と歌い出して、物凄い連帯感を発揮して、城に突撃する……。

皆、どうかしてるww
いや、居たら怖いと思うけど、今まで全く被害もなく、会った事もないのに、
子供が狙われるーとか言い出して、どうしたのその暴走!? という感じ。
集団ヒステリー?
まともな村人が、ちょっぴりしかいなさすぎ。

そして、家具にされてた家来の一部は、村人の家族だった。

ど忘れにも程がある。
魔法だって言ってたけど。

呪いをかけられる前は、王子は村に税をかけていた。

じゃあ、呪いをかけられてる間は、税金滞納してるの???

と、思った。
呪いが解けた今、税金も復活するのだろうか……。

野獣は、ラージャンみたいで可愛かった。
ジャンプした時、マジでラージャンを連想して、ドキッとしました。
モフモフ可愛いんですけど。

ディズニー嫌いじゃなかったら、おすすめ。
歌いまくっているので、ミュージカル嫌いな人は、ダメかもしれないです。

だぶるくろす 3

村人の依頼クエ、結構たくさんありますね。
やってる人いないかなー?
豆とリンゴの、まだ未消化なんだよね。

全然やってる人がいないので、一人でやりました。

別に一人でもクリアできるけど、誰かとやりたい不思議な気持ちになってた。


あ、村クエのバルファルクをクリアしました~!
EDみましたよ。
モンハンのEDって、毎回、凄く可愛いですね~。
猫がにゃんにゃんしてるし!
クリアしたら、新しいクエストがばーっと出ましたね。
全部やるの大変だな……。


ところで。
なんか、うちのお猫様、結構部位破壊してくれてない?
って、思ってたんですよ。
ちょっと目を離した隙に、破壊されている事が何度もあったので。
でも、決定的瞬間はなかなか見れない。
ところが!
ついに見れました。
ゴア・マガラやってた時。
ダウンしたら、尻尾狙ってたんですよ。
もうちょっとで切断できそうだなーって思っていたら。
次のダウンの時。

お猫様(ギルド装備)が、びしっと剣を構えて、ぶすーっ!!と刺して。

ぶちーん!と切断される瞬間が見れました!

おおー、お猫様に、こんなカッコイイモーションが……!

か・わ・い・い・!

レベルも上がるし。
実はオトモって、かなり強い???

GW終わった……

GWは仕事だった私です。 こんにちは。
繁忙期ですよ。
観光客がわんさかですよ。
忙しくて死んでました。

同僚「ケッ! 何がGWだ!」
私 「爆発しろ!」

というやり取りをしてました。
あー疲れた。
やっと終わった。

Dlifeで、ガーディアンズオブギャラクシーが放送されていました。
観てみたいと思っていたので楽しみにしていましたが……。
アライグマの声が、声優さんじゃなくて、がっかり。
ちゃんと素敵な声優さん使ってくれよ……。
ホントね。
映画の吹き替えに、声優さんじゃない人を使うのやめて欲しいわ! ヽ(`Д´)ノ

あと、オルフェンズのラスト三話をやっと観ました。
Twitterでオルガ死んだってネタバレ見てから、どうしようかと思ってたんですよねぇ。
頑張って観ました。
ひどい。
このストーリー、もっとどうにかならんかったの……。
二期なかった事にしたい。
最初の頃は、きっと鉄華団の皆はそれなりにサクセスして、マシな暮らしができるようになるんだと思ってた。
三日月が農業とかやってさ……。
ひどい。
本当にひどい。
結局、金と権力持ってる奴の勝ちじゃん……。
ひどい。
ミカクー推してた私、超涙目。
なんだよぉぉ~、一夫多妻でいいから、クーデリアとも子供作れよぉぉ~。

友人のコメント
「貧乏人が不幸になる話観て、誰が喜ぶんだよ」

まさにそれな……。
主人公が悪者にされて殺されるとか。
ひどい。

種デスよりひどいって言ってる人もいるみたいですね。
私は種デスよりはマシだと思ってるんですが……。
皆さんは、どうでしょう?

恵まれて育ったガエリオに、マクギリスが色々言われてるの見るのも辛かった……。

もしスパロボで……、全員生存させて、クーデリアと結婚できるとかやってくれるなら、
新しいハードでも、買います!
修正してくれ……。

だぶるくろす 2

今週ずっとお腹が痛いです。 こんにちは。

C9wu3rTUMAE3ZmJ.jpg

ディノ一式作ってみたけど、そんなに使いませんでした~。
足と胸はセクシーだよね、これ。

C9wvMXpUQAAP54p.jpg

ネセト一式。
これ、スキル便利!
お守り次第で、どんなスキルも付けれる!
いいお守りさえ、あれば!
スロットもたくさんあるし!

これを元に合成すれば、カッコイイの作れるんじゃね!?

とは思うものの、センスのない私は、未だに合成しとりませんw

オンラインすると、皆さん結構合成してるので、合成してない自分が恥ずかしくなる……。

何か、簡単に作れて、良い見た目ないかな~。

だぶるくろす

mitune.jpg

ダブルクロス、頑張ってます。
キークエやってるお部屋に入れて貰うのを繰り返していたら、ミツネの素材が貯まってまして。
フルフルも要るんですが、丁度やってる人がいたので、上手い具合に入れて貰い。
んで、一式できました~。
和風な見た目、気に入ってます。
回避してて、泡泡~になるのも、何か好き。
もうちょっとで、ランク解放です。
仲間に入れてくれたハンターさん達、あざーす!

さにわ一周年

tou6.jpg

審神者一周年!!
小狐さんが好きです。
一番レベル上がってます。

でも、今はモンハンが忙しく、審神者を休んでいるのであった……。

ごめん、刀剣男子達……。

ちょっと再開

少しレベル上げするか……。
とか思ってやってたら、何か怠くなって、放置プレイしてました。
結構、回復薬がなくなるんですよ。
素材を集めるのも、めんどいわけで……。

って、モンハンの新作が出てしまう!
と思ったので、昨日はやりました。

ms14.jpg

未だにマギュルを装備しています。
これを装備してると、レウスたんのファイヤーが強くなるので、いいかな…という感じです。

ms15.jpg

すっかりダークサイドに落ちてしまったシュヴァル。
これも大人になったら……、

あの時の俺は厨二病だったぁー!

と、黒歴史になるのかもしれません。

シュヴァルのレイアと対決!
人間相手に、容赦なく必殺技撃ってきますよ。
いや、こっちもやるけど。
ファイヤーに、ファイヤーですよ。
ライダーさん達、頑丈だなぁ。
決着はつかず、レイアたんに引っ張られて、シュヴァルはどっかに行きます。

この後、大きな絆石を元に戻す為のボス戦があるのですが。
改造ティガレックスですよ。
ティガって、普通に、こわいですよ……。
順番に部位破壊して、やっつけました。

悪い博士はシュヴァルを利用しようとしているようですが……。
シュヴァルはどうするのかなぁ?
プロフィール

あめつち

Author:あめつち
メモライズ→ちょっとだけライブドア→マイぷれす と来たので、3,5個めのブログです。特撮大好き、腐女子、ゲームもアニメも漫画も好き。猫が大好き。愛猫が一番!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
訪れた旅人
ブログ村
検索フォーム
リンク